私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿駅近で時間調整に重宝!THE STATION Cafe & Bar(東京都新宿区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

THE STATION Cafe & Bar(ザステーション カフェバー)

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 B1F
完全禁煙
アクセス:西武新宿線 西武新宿駅直結 新宿プリンスホテル

www.princehotels.co.jp

新宿駅近で時間調整に重宝!

プリンスホテルの地下にあるカフェです。

場所とかメニューとかお値段とかちょうどいい!笑

席はゆったりめなのでゴミゴミしていないところや

カフェ内に電車の時刻表が電光掲示されているのも嬉しいですね。

Untitled

ローストビーフのガレット美味しかったです。

次は生ハムやスモークサーモンも食べたいですね!

デザートももちろんあって、エクレアなどがあります。

Untitled

私は東京ミステリーサーカスの謎解き・探偵セブンの活動拠点に使ってました笑

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ