私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

チケットないけどラルク@たまアリの会場をお散歩してきましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_E8094

食べれないと悔しいwしえるです。

L'Arcafe(ラルカフェ)のモノホットドッグも気になっていたので、チケットはないけど散歩がてら食べに行こう~と並んだら、途中で売り切れのアナウンスが流れてしまいました。泣

「ホットドッグと、行った時の気分でアイスになったココアラテを飲むかどうかかな~」なんて考えてたけど、ちょうどこの2つが売り切れで残念……。
おなかを空かせて行ったけど、何も買わずに列を後にすることになってしまいました。
ちょっと腰が重すぎたなぁ……w

ciel-myworld.hatenablog.com

IMG_E8084

せっかく来たので、たまアリの様子もぶらりと窺ってみます。

IMG_E8092

Aゲート付近。

IMG_E8096

L’Arcardというクレカもつくれます。

IMG_E8095

特典のQUOカードが展示されてました。

IMG_E8097

L'Arcafeが無念だったので、慰めにL'-LOTOでステッカーをもらっておくw

IMG_E8099

ツアートラックを見に階下へ。

たまアリ

新しめのバスのサイドミラーってこういう触覚みたいな形のイメージあるけど、トラックもなんだなぁ。

IMG_E8101

関係者パスやステッカー?が見えて気になってしまいました。

IMG_E8125

L'Arcarは最新の4号機のみの展示でした。

IMG_E8111

1台しかないので前より内装がよく見えました。

IMG_E8113

給油口かっこよ。

IMG_E8116

後ろからもじっくり見られて満足。

デジタルラルくじのコーナーも見たいなぁ~と思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました……;;

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ