私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【ちょこっと日記】江ノ電唯一の青いレトロ車両「10形」と数年越しに気づいたお兄さんの存在


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_4353

数年越しに気づきました。しえるです。

この写真は、神奈川の鎌倉エリアを走る江ノ電江ノ島電鉄)に乗った時のもの。
江ノ電といえば基本的に緑色なのですが、こちらは「10形」というラッピング以外では唯一の青い車両で、ヨーロッパの車両(オリエント急行)をイメージしたレトロ調のデザインがかわいくて写真を撮っていました。
ちなみに1編成しかないのでレア度は高めのようです。

IMG_4352

写真整理をしていたら、よく見ると中に乗った外国人さんがカメラ目線でサムズアップのポーズを決めてくれていたことに、数年越しに初めて気がつきました。笑

元々気に入ってる写真でしたが、お兄さんのおかげでより好きな写真となりました。気づくの遅れちゃったけど、ナイスなリアクションをありがとうw



ブログランキング・にほんブログ村へ