私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

朝7時オープンでモーニングに重宝!開放的な大開口窓とマリン風スペースがよき:上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店(静岡県沼津市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

駿河

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店

住所:静岡県沼津市根古屋919-1 新東名高速道路NEOPASA駿河湾沼津下り線内
TEL:055-946-5233
営業時間:7:00~21:00 
禁煙

※上記は2023年8月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

shop.ufs.co.jp

朝7時オープンでモーニングに重宝!開放的な大開口窓とマリン風スペースがよき

駿河

 新東名高速道路の下りにあるNEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津。

駿河

中には上島珈琲店が入っています。

駿河

朝7時から開いているのが重宝します。

Untitled

モーニングセットやソフトクリームもあります。

駿河

マリン風のイートインスペースがかわいいです。

駿河

写真を撮る時には曇ってしまいましたが、大きな窓が開放的な気分で気持ちよさそうで、窓際のソファ席は人気が高く、朝も早くからすでに埋まっていました。

上島珈琲店以外にも24時間営業の「海の幸と山の幸 するが食堂」、朝7時から開く「出汁うどん沼津そば さかい庵」、朝9時オープンの「麺屋 道神」が同じフードコート内に入っています。

上島珈琲

カフェインレスのミルク珈琲(無糖)と自家製たまごサラダのサンドのモーニングセットをいただきました。
上島珈琲店のコーヒーは元々自分好みなのですが、カフェインレスが選べるのがまた嬉しいです。

Untitled

数量限定のブラジル モンテカルメロなんてものも注文できるんですね。私にとっては飲みやすかったです。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ