私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

浦和パルコ地下にあるヤオコーのパン屋さんでひとやすみ:Y’s CAFE(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_7503

Y’s CAFE(ワイズカフェ)

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂町11-1 B1F
駐車場:あり 全席禁煙
アクセス:JR浦和駅東口から徒歩約2分

※2022年6月現在の情報です。最新情報はポータルサイト等をご確認ください。

浦和パルコ地下にあるヤオコーのパン屋さんでひとやすみ

浦和駅東口を出てすぐにある商業施設「浦和PARCO(パルコ)」にはスターバックスタリーズ上島珈琲店などさまざまなカフェが入っていますが、コストを抑えつつ軽く休憩したい場合には、地下に入るスーパー・ヤオコーのパンコーナーに併設されたY's CAFEが重宝します。

IMG_1178

正面口外にある地下へのエスカレーターを降りてすぐ、正面から左手にかけて見えるベーカリーコーナー。種類豊富でお安いパンが並びます。

2021-04-28_15-24-27_327

買ったパンはイートインコーナーでいただくことも可能です。

コロナ禍を経てスペースは縮小しており、緊急事態宣言時などにはイートインコーナーが閉まっていることもあります。

48624908918_40ed149d4b_o

カフェメニューとして、レジでコーヒーやカフェラテが200円もかからずに注文できます。

Untitled

さらにはカップ式の自販機もあって、こちらは100円前後で飲み物を手に入れられちゃいます。

カフェに行くほどじゃないけどちょっと飲みたいなぁという時にうれしいですね。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ