私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【愛犬同伴OK】レイクタウンでワンちゃんと一緒にランチ休憩:DOG DEPT CAFE(埼玉県越谷市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

DOG DEPT CAFE(ドッグデプトカフェ)レイクタウンアウトレット店

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンアウトレット内 1F
TEL:048-987-5411
営業時間:10:00~20:00 
アクセス:JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅北口から徒歩約6分

※2022年3月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.dogdept.com

【愛犬同伴OK】レイクタウンでワンちゃんと一緒にランチ休憩

犬用のお洋服やペット用品、犬モチーフのアパレルや雑貨などを扱うDOG DEPTには、ワンちゃんと一緒にくつろげるカフェも併設されています。

関東中心に15店舗展開していて、中にはドッグランまであるお店も。

また、ドッグファーストなホテルも軽井沢など4か所で運営されています。

Untitled

こちらは埼玉の越谷レイクタウンアウトレット1st Ave.1階(kaze側)にあるDOG DEPT CAFE。

壁には誕生日を迎えたワンちゃんたちの写真や犬モチーフの装飾が並んでいます。

51712131182_cd598ba233_o

愛犬家のためのお店ですからワンちゃんの入店も可能で、店内には愛犬を連れたお客さんが続々と訪れていました。

Untitled

DOG DEPT CAFEのメニューには、人が食べるごはんやデザート・ドリンクだけでなく、犬用のメニューもあって、ワンちゃんと一緒にランチできちゃいます。

尚、メニューは店舗によって変わるようです。

Untitled

周りのワンちゃんを眺めつつ、ハンバーグステーキをいただきました。

てかマグカップがめっちゃ可愛くて、思わず持ち心地などを確かめていたのですが、店頭商品の中には見当たらず、オンラインショップも売り切れのようで残念。

DOG DEPT CAFE

以前はソラマチにも入っていたのですがこちらは2019年に閉店しており、今はその付近で言うと隅田川テラスにあるようですね。

IMG_7536

ソラマチ店に行った時はシフォンケーキをいただきました。

DOG DEPT CAFE

いろんなワンちゃんが訪れるので、ペットがいなかったとしても楽しいですよw

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ