私の好きな場所

人生を明るく楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

レイクタウンで歩き疲れたら人気ブランド「ニコアンド」併設カフェでひと休み:niko and... COFFEE(埼玉県越谷市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Niko and... COFFEE

niko and... COFFEE(ニコ アンド コーヒー)

住所:埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1イオンレイクタウンmori2F

TEL: 048-930-7345

営業時間: 10:00~22:00 不定休(レイクタウンに準ずる) 

全席禁煙 駐車場:あり

アクセス:JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅から徒歩約12分

※2020年8月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.nikoand.jp

レイクタウンで歩き疲れたら人気ブランド「ニコアンド」併設カフェでひと休み

ニコアンドと言えば、菅田将暉くんと小松菜々さんのCMが印象的な人気のアパレル・雑貨ブランド。

海外含めて150店舗以上展開されていますが、その中でカフェが併設されているところが全国で15店舗存在します。

niko and... COFFEE 全国店舗リスト(2020年7月現在)

 IMG_5778

私はレイクタウン店でしか行ったことがないので、レイクタウン店について書いていきます。

レイクタウンの2階にあるkazeとmoriを繋ぐ通路「センターブリッジ」を通って、moriに入ってそのまま少し進むと右手側にお店が見えてきます。

カフェとショップは併設されており、写真のようにカフェコーナーの奥に通常のショップが広がる形です。

nico and cafe

通常メニューとしては、フレンチプレスやフィルタードリップのコーヒーやカフェラテなどのドリンクやフードが用意されています。 

nico and cafe

カップやお手拭きが可愛いうえに、ブランドのカフェにしては良心的価格なのが嬉しいですね。

P4290110

スムージーは通常メニューに加えて、季節ごとに期間限定のものも出ており、いつも心惹かれてしまいます。

ニコアンドのスムージーはクリーム感がちょうどよくて好きなんですよね。

ここに来るとついスムージーを頼んでしまいます。

P4290013

待ち札もまた可愛いです。

 

一度でもレイクタウンに来たことがある方であればご理解いただけるかと思うのですが、東京ドーム5個分の面積のあるレイクタウンですので、買い物していると歩き疲れてしまいますよね。

そんな時にオシャレなインテリアに囲まれて、ちょっと甘いものをいただきながらひと休みするのにピッタリです。 

また、一部の席には電源が備えられており、フリーWi-Fiを使うこともできるのもありがたいですね。

たまに満席の時もあるのですが、他のスタバなどに比べると断然立ち寄りやすい穴場カフェのお話でした。

地図

 

ブログランキング・にほんブログ村へ