私の好きな場所

人生を明るく楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

アトレ吉祥寺地下に突如広がる花と緑いっぱいのフラワーガーデンカフェ:Aoyama Flower Market TEA HOUSE(東京都武蔵野市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

Aoyama Flower Market TEA HOUSE アトレ吉祥寺店

住所:武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺B1F

TEL:0422-22-1492

営業時間:10:00~21:00 定休日:アトレ吉祥寺に準ずる

アクセス:JR中央線京王井の頭線 吉祥寺駅直結 アトレ吉祥寺内 あかい階段の近く

※2020年10月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.afm-teahouse.com

アトレ吉祥寺地下に突如広がる花と緑いっぱいのフラワーガーデンカフェ

関東地方で人気の生花チェーン店の『青山フラワーマーケット』が展開する、花と緑いっぱいに囲まれたカフェ『青山フラワーマーケット ティーハウス』は、東京都内に青山本店、赤坂、そしてこのアトレ吉祥店の3店舗展開しています。

Untitled

“Living With Flowers Every Dayの体感”として、花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供をコンセプトにしていて、座席含めた店内のあちこちにお花が彩られています。

Untitled

地下の駅ビルに突如現れるフラワーガーデンさながらの様相に驚きつつ、癒されてしまいます。

Untitled

お花屋さんらしく、店内は造花ではなく本物の生花が飾られていて、週替わりで旬の花が取り入れられているとのこと。

Untitled

ハーブやお花を使ったティーメニューが多数用意されており、気分に合わせてオリジナルハーブブレンドを楽しめちゃいます。

Untitled

しっかりしたお食事メニューも、デザートメニューも揃っていて、ランチとしてもお茶としても使えますね。

いただいたサラダボウルもお野菜たっぷりで美味しくて、すっかり疲れを癒すことができました。

席によっては充電用のコンセントもあって、人も機械も一息つくのにピッタリの素敵な都会のオアシスカフェでした。

地図

 


ブログランキング・にほんブログ村へ