私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

「ママにゲーム隠された」という謎解きアプリが面白いw【無料】


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200411012415p:plain

「ママにゲーム隠された!」というゲームをご存じでしょうか?

ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
開発元:hap Inc.
無料
posted withアプリーチ
App StoreGoogle Playで無料ダウンロードできる脱出ゲームアプリです。
うすた京介さんやサラリーマンシゲルなどが好きな方は特にオススメです!

 

f:id:ciel18m:20200411012526p:plain

 

ルールは簡単、隠されたゲーム機を見つけるだけ!

 

30ステージあるのですが、だんだん難しくなっていきます。

 

かなりシュールで「えぇーっ!!?」というゲームオーバーが何度も!

でも笑ってしまって、まったくイライラしない笑

 

そして、ママが大変おそろしい存在です!

こうやって両親や先生の目をかいくぐったなぁ~と失った何かを思い出します笑

 

シリーズが3まで出ているのですが、1の最後は衝撃の展開でした…!!

3で出てくる「ママこれくしょん」がまたたまりません!

どのシリーズもApp Storeの評価★4.5以上なのが納得の良ゲーですので、よかったらぜひ遊んでみてください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ