私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

アトレ浦和に期間限定出店中!おすすめスコーンベスト3:グッディ・フォーユー六本木(東京都港区/埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

グッディ・フォーユー六本木

六本木本店:〒106-0031 東京都港区西麻布1-7-4 エコナック西麻布ビル1F

goodday-foryou.com

アトレ浦和に期間限定出店中!

2020年3月15日〜31日までの期間限定でアトレ浦和South Area 1Fの喜田家横に出店中のグッディ・フォーユー。

「自然・おいしさ・楽しさ」をコンセプトとし、オール手作り・保存料不使用のしっとりスコーンやチーズケーキを取り扱っているお店です。

スコーンがとっても美味しかったので紹介していければと思います。

 

商品

Untitled

スコーンは下記の商品が売られていました。

  • ミルクチョコ&ダークチェリーのスコーン(期間限定)
  • ミルキープレーン・スコーン
  • かぼちゃと甘い栗の入ったスコーン
  • チョコとはちみつのスコーン
  • 抹茶と大納言のスコーン
  • 紅茶とクルミのスコーン
  • 林檎とシナモンのスコーン
  • ブルーベリースコーン
  • ホワイトチョコとラズベリースコーン

 

美味しい食べ方が同封されているのですが

レンジで20秒温めるとさらに美味しさアップ!

さらにオーブントースターで焼くともっと美味しくなるらしいです。

冷凍保存できるのもありがたいですね。

おすすめスコーンベスト3 

どれも美味しかったのですが、全9種類試した中での私のベスト3はこちら!

3位:かぼちゃと甘い栗の入ったスコーン

Untitled

しっかりかぼちゃを感じつつ程よい甘さで美味しかったです♪ 

お菓子が苦手な方も楽しめるのではないでしょうか?

2位:ミルクプレーン・スコーン

Untitled

原材料を見ると小麦粉、生クリーム、砂糖、塩、乳等を主要原材料とする食品、

ベーキングパウダーと最低限のもので構成されたプレーンスコーン。

オーソドックスで勝負できることを十二分に示してくれました。

しっとり甘く、最後まで飽きずに美味しくいただけます。何も塗る必要がありません!

ブルーベリーが入っているのも美味しかったんですけどね。

1位:ミルクチョコ&ダークチェリーのスコーン

Untitled

食べる前はプチチョコ好きとしては、正直ダークチェリーにそこまで思い入れもなく、チョコチップの方が好きだろうな~と予想していたのですが思いっきり覆されました。

お口の中がチョコに包まれて、主張しすぎずほのかにもたらすダークチェリーの味変具合が絶妙で激うま!!

Untitled

チーズケーキも種類がいっぱい。的場浩司も推薦していました笑

Untitled

 チーズケーキはプレーンチーズケーキをいただきました。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ