私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

お仕事辞めました


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200513113305j:plain

突然ですが、お仕事辞めました。

 

転職してから怒涛に走り抜けた毎日だったのと

特定理由離職者として失業手当をもらえるめどがついているので

まずはゆっくり休んで英気を養ってます。

 

初めての無職状態に戸惑うこともありますが焦らずに

今後はこれまで色々働いてみて感じた

自分の得意なこと、やりたくないことを整理しながら

自分を大切に、自分が喜ぶ生き方を模索していければと思います!

 

ブログを毎日更新するようになったのは

そういう理由からでした笑

 


ブログランキング・にほんブログ村へ