私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

本場ロンドンで満喫♪ハロッズで優雅なアフタヌーンティー(イギリス・ロンドン)


ブログランキング・にほんブログ村へ

27346422846_a4e0c85420_o

The Harrods Tea Rooms(ザハロッズティールーム)

住所:87-135 Brompton Road | Harrods, London SW1X 7XL, England

アクセス:地下鉄ピカデリーラインKnightsbridge(ナイツブリッジ)駅から徒歩約3分

www.harrods.com

本場ロンドンで満喫♪ハロッズで優雅なアフタヌーンティー

ロンドンの有名な高級デパートの4Fでアフタヌーンティーを楽しむことができます。

服装はスニーカーやジーパンは避けた方がベター。

料理

27282306852_bd6b93bfb7_o

写真は2人分ですが、1人前が結構ボリューミーです!

残してしまってもお持ち帰りできるのが嬉しいですね。

26772660944_9d3e0f52a8_o

いただいた紅茶はイングリッシュブレックファスト。美味しすぎて感激しました。

これまでの人生の中で1番美味しかったです!! 

予約方法

www.opentable.co.uk

HPの「Book now」から予約ができます。

希望日時を入力すると満席でなければ予約可能日時が表示されます。

また、日本語予約サイト「グルヤク」からも予約ができます。

こちらは予約手数料がかかりますが、英語が苦手な方などは活用してみてはいかがでしょうか?

番外編

IMG_1782

ハロッズと言えばテディベアが有名ですね!

IMG_1783

大きい子もいました♪

IMG_1784

オフモードも見かけました笑

27282303672_c46ddc8945_o

可愛すぎてお土産にお持ち帰りしちゃいました。

IMG_1849

茶葉も買って帰ったのですが、あの美味しさはなかなか再現できない…

地図

海外旅行


ブログランキング・にほんブログ村へ