私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

大浴場付き新大阪駅近ホテル:ホテル・アンドルームス新大阪(大阪府大阪市淀川区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

ホテル・アンドルームス新大阪

住所:〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-28

アクセス:地下鉄御堂筋線 新大阪駅4番出口より徒歩6分

全館禁煙、無料Wi-Fi

大浴場付き新大阪駅近ホテル

2018年10月にオープンしたばかりの新しいホテルに行ってきました。

清潔感に溢れていてとても心地よく過ごすことができました。

 

御堂筋線からはたしかに行きやすいですが、JRからだと御堂筋線まで行くのに時間がかかるので注意です。倍くらいの時間は見ておいた方がいいかもしれません。

 Untitled

部屋

Untitled

Untitled

Untitled

全然においが気にならなかったので消臭スプレーは使用しなかったな。

クリップ付きのハンガーと2種類ハンガー置いてあるの良いですね。

お風呂

Untitled

大浴場があるから使わなかったけど、室内のお風呂はこんな感じ。 

トイレ

Untitled

大浴場「富士の湯」

Untitled

銭湯スタイルの大浴場「富士の湯」は朝は6時〜、遅くは深夜2時まで入ることができます。

Untitled

スリッパ用のロッカー、中にもロッカーが完備されています。

タオルは部屋から持っていく必要がありますが、お風呂用の黒いカゴが部屋に用意されています。部屋にタオルが大小1枚ずつしかなかったのはちょっと不便かもしれない。

Untitled

浴場内だとドライヤーがダイソンでした!テンション上がった笑

あとマッサージチェア2台あるのも嬉しいですね。

 

風呂上がりのコーヒー牛乳はできないですが、出てすぐのところに自販機もあります。

 

今回は着いたのが遅い時間だったので、できませんでしたが

  • 21〜23時まで無料でそばをサービス
  • 事前予約でボックス入りの朝食を部屋までお届け
  • そばand cafe「四十八茶百鼠」
  • BRUNOの自転車レンタル

を利用しにぜひまた行きたいですね。 

宿泊予約はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ