私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

思いのほかパスタランチがおいしくて、また行きたくなりました:椿屋カフェ 新越谷ヴァリエ店(埼玉県越谷市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

椿屋カフェ

椿屋カフェ 新越谷ヴァリエ店

住所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-11-4 新越谷ヴァリエ4F
TEL:048-940-2118
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
全面禁煙
アクセス:東武スカイツリーライン 新越谷駅 直結

※上記は2024年8月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.towafood-net.co.jp

思いのほかパスタランチがおいしくて、また行きたくなりました

新越谷駅付近でランチしようとしたところ、特に行きたいお店が全然ないなぁ…となって、迷った末に久しぶりに椿屋カフェに来てみました。
周辺にカフェが少ないからか少々並んで待ちましたが、イスがあったので苦になりませんでした。

椿屋カフェ

ランチメニュー。ケーキを食べたことはあるけど、ランチ利用は初めてでした。

椿屋カフェ

ランチのサラダセットでいただきました。

椿屋カフェ

アイスティーは濃厚なアールグレイだったと思うんですけど、おいしかったです。

椿屋カフェ

九州みつせ鶏と香味野菜の紀州梅仕立ては冷製だと思って頼んだのですが、食べてみるとあったかい……??
メニューをよく見直すと「※温かいパスタにもできます」と書いてありました。
パスタでも温冷が選べるってあるんだなぁ~。

特に温冷について触れなかったら温かいほうになるんだ?とは思いましたが、店内は冷房が効いていて、食べるころには冷えて寒くなっていたので、結果的にはちょうどよかったですありがとうw

椿屋カフェ

特によかったのがこの北海道パルメザンチーズとベーコンのトマトソース。

ふだんトマトソースはくどいと感じるものが多いので、自分から選ぶことはなかなかないのですが、こちらはトマトの旨みやベーコン、チーズなどのバランスがよくて、とてもおいしかったです。また食べたいなぁ。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ