私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログでは「私の好きな場所」を求める私しえるの体験談を基に更新中。

【種類豊富でリーズナブル】北仲ブリック&ホワイト店限定の横濱キーマカレーパンがサクもちでおいしかったです:JEAN FRANCOIS(神奈川県横浜市中区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

Boulangerie JEAN FRANÇOIS(ブーランジェリー ジャン・フランソワ) 北仲ブリック&ホワイト店

住所:神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2 KITANAKA BRICK&WHITE 1F
TEL:045-264-4743
営業時間:~20:00(L.O.19:30) 
定休日:施設に準ずる
席数:44席 禁煙(館内喫煙室も閉鎖中
駐車場:有料
アクセス:みなとみらい線 馬車道駅 2a出口直結 徒歩1分

※上記は2023年4月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

bread-jeanfrancois.com

【種類豊富でリーズナブル】北仲ブリック&ホワイト店限定の横濱キーマカレーパンがサクもちでおいしかったです

JEAN FRANCOIS

2020年にオープンした商業施設「北仲ブリック&ホワイト」の1階に入るパン屋さん。
「JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)」は、フランス最優秀料理人章を受章したシェフ、ジャン・フランソワ ルメルシエさんがプロデュースしたベーカリーカフェで、東京を中心に関東で展開しています。

Untitled

小腹を空かせたところにリーズナブルなカレーパンの案内は非常に魅力的でした。

Untitled

ティータイムセットも他のパン屋やカフェを考えるとお手頃価格です。
甘いものな気分で時間があったらこっちに行っていたかも。

Untitled

中に入るとパンの種類が豊富で目移りしてしまい、悩まされてしまいました。
全部で約40種類も用意されているのだそう。

yokohama

店内にはイートインの席が多数用意されています。

Untitled

散々迷いましたが、結局最初に気になった、北仲ブリック&ホワイト店限定の横濱キーマカレーパンをいただきました。

Untitled

時間がなくてそのまま冷めた状態で食べたのですが、サクもちパンの中にはたっぷりキーマカレーが入っていて、スパイス感が好みでとてもおいしかったです。
店内のオーブンで温めることもできるので、温めたらもっとおいしかったんだろうなぁと思いますが、カレーパンが冷めていてもおいしいのはすごいですね。

Untitled

おいしいお水とお手拭きをつけていただけるのありがたかったです。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

今週のお題「何して遊ぶ?」


ブログランキング・にほんブログ村へ