私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

健康志向のとんかつ専門店でサクサクジューシーなロースかつ御膳ランチ:恵比寿かつ彩(千葉県千葉市美浜区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

恵比寿かつ彩 イオンモール幕張新都心

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール2F
TEL:043-306-4760
席数:58席 全席禁煙

アクセス:JR京葉線 海浜幕張駅からバスで約8分、徒歩約17分

※2021年6月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

shinjuku-saboten.com

健康志向のとんかつ専門店でサクサクジューシーなロースかつ御膳ランチ

恵比寿かつ彩は、新宿さぼてんが展開する健康志向の女性をターゲットにしたとんかつ専門店で、オレイン酸やビタミンEが豊富で酸化しにくい「こめ油」が使われているなどのこだわりが見られます。

サラダ油等を避けている私にとってうれしいポイントでした。

Untitled

以前レイクタウンで食べておいしかった記憶があり、今回はイオン幕張新都心に用事があったので、ついでに訪れてみました。

風通しのよい和の雰囲気がいい感じです。

メニュー

Untitled

Untitled

赤毛デュロックのロースかつ御膳をいただきました

Untitled

御膳の先付けとしてついてくるせん切りキャベツはおかわり自由です。

Untitled

ノンオイルドレッシング、ごまドレッシングが用意されていました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ciel (@le_ciel.heavenly18)

昔、レイクタウン店に行ったときにいただいたシーザーレモンが激ウマだったのですが、見当たらなくて残念。。。

いろいろ感覚の変わった今の自分が食べたらどう感じるのか確かめてみたかったんですけどね~。

Untitled

香の物のゆずやシソといった風味がよい味変になります。

ごはんや味噌汁もおかわり自由なのだそうです。

Untitled

赤毛のデュロック厚切りロースかつはサクサクでジューシーでした。

Untitled

ソースや岩塩と合わせて。 

Untitled

たまたま「11:00~12:00からあげ無料サービス」をやっていてついてきたからあげもムチムチで、にんにくなど効いてておいしかったです。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ