私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【ライブレポ】ようやく行けたラルクツアーMMXX!セトリ・会場の様子など(愛知県常滑市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

49408142956_f6f5cb5a95_o

L'Arc〜en〜Ciel「ARENA TOUR MMXX」

@Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)

2020.01.18 OPEN 16:00 START 17:00

www.larc-en-ciel.com

大阪城ホが全敗でようやく行くことができました! 

行くまでネタバレ見ないようにしてたのですが、衝撃がすごすぎてボロ泣きでした。

Untitled

初めて来たAichi Sky Expo。

中部国際空港セントレア空港)から歩いて5分くらいの所になります。

正直この会場に来なければ、セントレアに来ることがなかっただろうし、常滑なんだって知ることもなかった気がします。

Untitled

L'Arcafe

Untitled

別のお店で食べよう思ってたけどL'Arcafeがあるのを思い出し、超空腹だったのでつまみ食いしながら1時間くらい並びました笑

49407612151_e8d7b6d07f_o

メニューはこんな感じ。

Untitled

winter fall UDONにしてみました。高いなー笑

ラルくじ

49407588717_a6994a32ae_o

ファンクラブLE-CIEL限定のくじも引きに行きました。

Untitled

オリジナルピクチャーチケットをいただきました。

電子チケットなのでね、やっぱり嬉しいですね♪

物販

Untitled

グッズは事前注文していて受け取るだけだったので楽でした。

缶バッヂはあまり興味ないし、CD・DVDはだいたい持ってるのでスルー。

L'カプセル

49407142718_477f26ff12_o

Untitled

マステ、ハンドタオル、巾着あたりが欲しかったんだけど、まさかのオールピンバッジでしたorz

 [Set List]

01.Driver's High

02.Round and Round

03.Lies and Truth

04.Pretty girl

05.Vivid Colors

06.LOVE FLIES


07.瞳の住人

08.XXX

09.DRINK IT DOWN

10.Shout at the Devil

 
11.REVELATION

12.Blurry Eyes

13.Killing Me

14.STAY AWAY

15.READY STEADY GO

 
encore:

16.ガラス玉

17.TIME SLIP

18.風にきえないで

19.I'm so happy

20.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

 

センターステージも驚いたし、

初っ端から懐かしい曲の嵐!!

当時のライブを思い出して感極まって仕方ない笑

サイリウムとか8年ぶりじゃないかな?

2012年のツアーまでは売ってたけど、その後はLEDバンドだったからね。

 

アンコールなんか神曲しかなくて

hydeさんの喉の調子が良くなかったんだけど

声が出なかったところはファンが勝手に歌うのが結果

補い合っているという素敵な形になっていて

もうひたすら涙が止まらない!!

アイムソのI love youが胸に刺さる、刺さる!!

 

ゆっきーが文章を喋ったり、

花道でぺこってお辞儀して手を挙げてくれたり

なかなかレアな姿もお目にかかれました!

 

kenちゃんの自由さはますますパワーアップ笑

てっちゃんもやっぱりエロい夢見てるんやーんっていう笑


ブログランキング・にほんブログ村へ