私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

コードの目印をクラフトラベルで整理してみた【100均・ダイソー】


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

電源コードがたくさんあって何が何だか状態になりがちですが、ダイソーのクラフトラベルを使って整理し直してみました。

Untitled

以前はパンによくついているコレを使っていたのですが、すぐに取れがちだし、何よりちゃっちかったのでやめようかと思い立ちました。笑

Untitled

使用したのはダイソーのクラフトラベル[小]

126枚もシールが入ってるので安心して間違えられます。笑

Untitled

適当に折って半分の目安をつけながら作成。

O型の大雑把さがよくあらわれています。汗

Untitled

ダンボーのモバイルバッテリーは、もはや文字ないほうが可愛いかなって思って顔を描いてみました♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ