私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【本郷】東京ドームからも歩いて行けるレトロビルのおしゃれ穴場カフェ:FARO COFFEE & CATERING(東京都文京区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

L'ArChristmas 2018.12.19

FARO COFFEE & CATERING

住所:東京都文京区本郷2-39-7 エチソウビル2F
席数:20席 全席禁煙
アクセス:東京メトロ本郷三丁目駅から徒歩約1分

【本郷】東京ドームからも歩いて行けるレトロビルのおしゃれ穴場カフェ

大正末期?昭和初期?諸説ありますが、そのくらい長い歴史を持つレトロビルの2Fに、デザイナー出身の方が経営するカフェが入っています。 

外観

IMG_8305

ちょっとわかりにくいですがこの中央にある黒板の看板の所が入り口です。

IMG_3795 (2020-07-21T07_38_45.311)

注意してないと入り口を見落としてしまうかもしれません。

どうやら隣のおうどん屋さん「こくわがた」は有名店らしいですね。

メニュー

L'ArChristmas 2018.12.19 

フード&ドリンク

L'ArChristmas 2018.12.19

アイスカフェラテ。

IMG_8306

チキンとトマトのカレー。

L'ArChristmas 2018.12.19

ジンジャーソースのハンバーグ。

IMG_8310

ほうじ茶。

全体的に量は少なめですが、リーズナブルで美味しいランチをいただくことができます。

店内

L'ArChristmas 2018.12.19

L'ArChristmas 2018.12.19

喧騒から離れて、広々スペースで落ち着ける場所として穴場だと思います。

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ