私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【コクーン内】さいたま新都心駅近の穴場おしゃれカフェ:DJANGO BANQUET(埼玉県さいたま市大宮区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

DJANGO BANQUET(ジャンゴバンケット

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
席数:28席(テラス8席)全席禁煙
アクセス:JRさいたま新都心駅東口から徒歩約4分

http://django-banquet.com

さいたま新都心駅近!アバンギャルド空間の穴場おしゃれカフェ

「翔んで埼玉」が公開されましたが、ディスられやすい埼玉の魅力を発信するキャンペーンを勝手に開催していこうかと思います笑

今日紹介するのは、さいたま新都心コクーン2と3の間にあるおしゃれカフェ。

前衛的なブランドショップのような外見に、店員さんもランウェイ歩けそうなファッションなので、初めはなかなか入りにくいこともあるかもしれません。

でもそんな中フランクに声かけてくれる店員さんがいるギャップが素敵だし、ごはん食べてもケーキ食べても美味しいんですよね。

 

どんな内装かというとこんな感じです!

IMG_2249

いやーいい味出してますよね〜。ちなみにオブジェとか売り物らしいです。

Untitled

アパレルグッズもありました。

Untitled

※2019年1月現在

 メニューはこんな感じ。

Untitled

Untitled

Untitled

※こちらは2022年11月現在

20151017 DJANGO BANQUET

こちらのキャロットケーキもベイクドチーズケーキも、トップ画像のかぼちゃとりんごのケーキも、ブルドポークサンドもどれも美味しかったです!!

Untitled

ガパオライスはバジルがきいて食べやすかったです。
サラダにはフレンチドレッシングとペッパーがかかっていて、ガパオと混ざると程よく味変になるのもまたよき。

Untitled

ちなみにキーマカレーは結構辛めです(辛いの苦手な私の感想です)

周りが結構行列できるお店が多いので重宝します。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ