私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

スターウォーズ完結!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

スターウォーズ:エピソード9 スカイウォーカーの夜明けを観に行ってきました。

エピソード7でレイ役のデイジー・リドリーもいきなりの大抜擢だったにも関わらず

意志の強さを感じる迫真の演技に鳥肌が立ったのがついこの間のようですが

もう4年経っているんですね!

 

ネタバレはしませんが、私的には良かったと思います。

ローグワンに似たテンションの終わり方の印象でしたが。

レイの出生の秘密、カイロ・レンの行く末、色々衝撃でした。

まさかのC-3POに泣きそうになったわ…!!

なんかスタッフロールの曲に、集大成感がすごくて

脳内で走馬灯のように今までのエピソードの記憶が甦りじーんとしてしまいました。。

 

 私にとってスターウォーズは子供の頃に観たエピソード1の思い入れが深いです。

クワイ・ガン=ジンに惚れるという渋い趣味の子供時代でした笑

アナキンは超可愛かったし笑、ポッドレースもとてもワクワクしましたね。

あとダース・モールという悪役のかっこよさも衝撃でしたね。

あの上下に出てる赤いライトセーバーがめちゃめちゃかっこよかった!

Untitled

ちなみに浦和パルコ1F赤のエスカレーター前には

明日1/6(月)まで期間限定のポップストアが出店しています♪

ちなみにこの右下の新しいドロイドD-O(ディーオー)は

監督のJJエイブラムスが声をやってて驚き!

art.parco.jp

 

www.starwarsidentities.jp

日テレのイベントは先日終了してしまって行けなかったけど

こちらのエキシビションは行こうと思ってます!

1/13(月)までなのでどうにかスケジュールねじ込みます笑


ブログランキング・にほんブログ村へ