私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【YouTube動画】ヌルっと始まりヌルっと終わる脱力系ゆるゆる料理対決「スタヌキッチン」は地味にハマっています。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

今はすっかり配信派なのでYouTube見る時間はだいぶ減りました。しえるです。

eスポーツ・ゲーミング組織であるZETA DIVISION(ゼータディビジョン)に所属するストリーマー、スタヌこと関優太さんによるYouTubeコーナー「STN'S KITCHEN(スタヌキッチン)」がゆるゆるで面白く、数少ない更新を楽しみにしている動画の1つです。

私はどちらかというとテレビのような、カラ元気なハイテンションが苦手なのですが、こちらは関さんの名を冠するコーナーにもかかわらず、当の関さんはマイペースにヌルっとしていて、私の大好きなふだんのストリーマーたち界隈の空気感が存分に味わえておもしろいですw

youtu.be

ケーキって同じ素材を使っていても、盛りつける人によって差が生まれるんですね。笑

youtu.be

お菓子は難しいからと手順は教えてもらえていたはずなのですが、釈迦さんはレシピどおりに作っていたのに、スタッフさんが耐熱容器を用意していなくて大惨事になっていたのはひどかったです。笑

youtu.be

あまりにイチゴっぽくない3人の組み合わせのギャップに、サムネから笑ってしまった回。
ゲストが進行し、ゲストのほうがカメラなどを気にしてるのもウケますw
おいしいイチゴの見分け方は勉強になります。

youtu.be

萌え萌えオムライス対決は、萌え注入シーンの落差に笑ってしまいましたw
冷やし中華対決で「パン」や「オコゲ」という言葉が飛び交っていたのもカオスでした。笑

youtu.be

埼玉の上尾に竹で流しそうめんできる所があるなんて知らなくてビックリ。
自分たちで竹を切って用意するのですが、筋トレ好き&兵役経験者のパワー系で面白かったし、やってみたくなります。

【なごみ園 森田】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet

youtu.be

プロゲーマー時代の仲間たちのツッコミや仲の良さににやけてしまう回。
191cmあるスパイギアさんの換気扇の使い方には思わず吹いてしまいました。笑
同じメンバーでのソーセージ作りも、特に絞るシーンに笑いが止まりませんでしたw

最近、実家がアスパラ農家なギアさんがサムネで、動画内に出てきたしなしなのアスパラ構えているのに気づいてまたひとつ、クスッとなりました。

youtu.be

ゲスト2人とも140kg超の密度高めな回では高カロリー対決&ダイエット飯対決をしていましたが、サンドウィッチマン理論すぎて、ダイエットとは…?となりました。笑
ありけんさんが調理師免許持っていたのは衝撃でした。こういう意外性のある引き出し、大好きですw

www.youtube.com

料理が得意な蛇足さんが見守る中で、愛知出身の関さんと福岡出身のDJふぉいくんによる地元メシ対決。
これまでストリーマーの中でネギとニラの違いがわからない人を何度か見てきましたが、ここにもいましたねw
キャベツがわかるだけで褒められる料理動画は他ではなかなか見られません。笑

関連記事

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ