私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【吉祥寺駅近】その日の自分に合わせてオーガニックハーブティーを楽しむカフェ:Sunmoon Flower Essence Cafe(東京都武蔵野市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

Sunmoon Flower Essence Cafe(サンフラワーエッセンスカフェ)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル1F
TEL:0422-22-4787(非通知不可)
営業時間:10:30~18:00 
定休日:月曜日、火曜日
アクセス:吉祥寺駅 北口から徒歩約5分

※上記は2023年1月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.sunmooncafe.com

吉祥寺駅近】その日の自分に合わせてオーガニックハーブティーを楽しむカフェ

吉祥寺の北口側にあるオーガニックハーブティーをゆっくり楽しめるお店に行ってきました。

吉祥寺

場所は大きなヨドバシカメラの向かい側にあります。

Untitled

オーガニックの茶葉やピーナッツバター、アクセサリーなどが販売されていました。

Untitled

席はシンプルで居心地よかったです。

棚にはアロマオイル、オーラソーマやオラクルカードなどが陳列されていました。

Untitled

オーガニックハーブティーは今気になることにあわせて提供してもらえるということで、テーマを選んでいきます。

Untitled

テーマを選ぶとさらにキーワードの選択肢が提示されたので、その中から1番自分にピンと来るものを選んで注文しました。

Untitled

「健康維持」はローズヒップベース。

Untitled

「自分自身」はエルダーフラワー。

Untitled

「仕事」はレモングラス

Untitled

「家族」はミントベース、「緊急用」はセージベース。

Untitled

「ストレスの解放」はカモミールでした。

Untitled

ふだんハーブティーを飲まないからあまり自分の好みを知らないのですが、とても飲みやすくておいしかったし、その時の自分にちょうどいいものが出てきてうれしかったです。

アロマオイルで落ち着きながらのティータイムというのも初めてでした。

お手洗い

Untitled

なんと、この全面鏡はトイレの出入口でした。

Untitled

IMG_0029

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ