私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

裏原宿のおしゃれなカフェでおいしいハンバーガーを:サンフランシスコピークス(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)

住所:東京都渋谷区神宮前3-28-7
TEL:03-5775-5707
定休日:年末年始 全席禁煙
アクセス:JR原宿駅 竹下口から徒歩約10分

※上記は2022年9月現在の情報です。最新情報はインスタ等をご確認ください。

裏原宿のおしゃれなカフェでおいしいハンバーガーを

L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のリーダー・てっちゃんがファンクラブ「LE-CIEL」の会報(Vol.76)で訪れていて、長年気になっていたお店にようやく行ってきました。
2013年夏の会報なので本当にようやく…!!という感じです。笑

お店の様子

Untitled

ノースキャットストリートの端っこのほうでちょこっと曲がった先、大きな通りに面した角にあるお店です。

2022-07-20_17-15-56_697

多分これまでに通ったことある道だと思うんですけど、お店の場所がここだったことに気づけていなかったなぁ…。

Untitled

2022年7月12日にリニューアルオープンしたのだそうです。

2022-07-20_17-31-54_817

2022-07-20_18-19-59_207

席がオシャレでテンション上がっちゃいます。

Untitled

机の脚までカッコイイなぁ。

Untitled

会報でてっちゃんが座っていた席と同じだったことに後で気がつきました。笑

Untitled

この奥の階段から2階へも行けます。

Untitled

2階席はこんな感じでした。

メニュー

Untitled

ホットドッグやハンバーガー、ステーキメニューなどを楽しめるお店です。

Untitled

ドラフトビール(≒生ビール)などお酒のメニュー。

Untitled

コーヒー、紅茶、スムージーなどのドリンクメニュー。

Untitled

ハンバーガーや焼き菓子メニュー。

Untitled

その他のフードメニュー。

フード&ドリンク

Untitled

自家製レモネード。

Untitled

久しぶりにめっちゃ好みのほうじ茶ラテに出会えました。

Untitled

ハンバーガーもポテトもおいしかったです。

Untitled

スウィートアップルシナモンのホットドッグ。ボリューミーですね。

Untitled

食べ切れるか自信なくて伺ったところ、お持ち帰りすることもできました。

お手洗い

Untitled

トイレは階段上がってすぐの2階にあります。

Untitled

Untitled

Untitled

トイレまでオシャレすぎてテンションが上がってしまいましたw

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ