私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【梅雨】Re:setのカビ取り剤(超高濃度カビ取りジェル)はやっぱりすごかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2020-11-06_14-23-16_228

感動再び。しえるです。

ciel-myworld.hatenablog.com

以前、こちらの記事で紹介したカビ取り剤、[Re:set] 超高濃度カビ取りジェル。

気になるカビが発生したので、久しぶりに使ってみて、改めて効果を実感することができました。

(今度はちゃんと写真撮りました。)

【梅雨】Re:setのカビ取り剤(超高濃度カビ取りジェル)はやっぱりすごかった。

BEFORE 

Untitled

つい見落としてしまうドアの下側に黒カビが発生してしまいました。

ちょっと塗布しにくいのが玉に瑕だけど、なんとかなすりつけてみました。

 

作業していて、においが気にならないのもいいですね。

あとは適当に放置します。

AFTER

Untitled

数日経って(思い出して)流した直後の写真です。

塗る以外、特に何もすることなく、こんなにきれいになってスッキリできました。気持ちいい!

成分:次亜塩素酸塩、水酸化カリウム、ゲル化剤

※塩素系洗浄剤は、酸性タイプの製品を混ぜると有害な塩素ガスが出て危険です。 塩素系と酸性タイプの洗浄剤を混ぜたり、一緒に使わないようにしてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ