私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【Amber's】ドラマ主題歌決定おめでとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200622201458j:plain

嬉しいニュース。しえるです。

 

先月に紹介したお気に入りバンドのAmber's。 

ciel-myworld.hatenablog.com

 

彼らはTikTokで3か月もの間、毎日オリジナル楽曲投稿をしていて、フォロワーさんのリクエストにも日々応え続けてきています。

@ambers_official.tokyo

重大発表です。奇跡が起きました!!! #オリジナル曲 #ハイトーンボイス #TikTok春ソング #おすすめにのりたい #

♬ オリジナル楽曲 - Amber’s(アンバーズ)

そんな中、「ミステリー系ドラマのテーマ曲」というお題に応えて公開された『Question』が本当にドラマの主題歌に決定したというのです。 

CMがテレビで流れて喜ぶ姿に、私も嬉しくなりました♪

今後の活躍も期待してます。

 

余談ですが、俳優の須賀健太くんと同級生だったことにも驚いています。

ドラマ『人にやさしく』や映画『ALWAYS 三丁目の夕日』などで子役だった彼ももう26歳なのですね…!!


ブログランキング・にほんブログ村へ