私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

「猫ログ:001」伊香保温泉の石段街で出会ったにゃんこと癒しのひととき【たまには小休止】(群馬県渋川市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

おはようございます。しえるです。

 

最近、なかなかボリューミーな記事をいくつか書き進めているのですが、ちょっと繊細な話題も含んでいるため、推敲したり、エビデンス集めて何度も事実確認したり、また見直したり…なんてやっていたら少し疲れてしまいました。笑

 

今日はちょっと癒されたくなったので、いつもとは系統を変えて、旅先で出会った猫さまをお届けします。

50075680141_6a5dced354_o

こちらは昨年、伊香保温泉の石段街で出会った猫さま。  

旅先で動物に出会うと高確率でホイホイされてしまいます。私が。

50075564523_37b5c5aa63_o

美人さんです。

もふもふ具合がたまりません。

50076353331_b8cbc2bd84_o

こちらを見向きもしてくれません。


伊香保温泉街の美人猫

明らかに鬱陶しがられていますが、それでも触らせてくれる寛大さ。

Untitled

Untitled

のびっ。

Untitled

豪快なあくび!

50076663296_32d0ed79dc_o

最後はこんな姿をさらけ出してくれました。少しは心を開いてくれたかな?

 

それでは今日もよい1日をお過ごしくださいませ。

ciel-myworld.hatenablog.com

 


ブログランキング・にほんブログ村へ