私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

ヘルシーながら栄養・ボリューム抜群のオススメメニューのガレット:むさしの森珈琲(東京都杉並区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_4193

むさしの森珈琲 杉並井草店

住所:東京都杉並区井草3-19-16 

TEL:03-5382-7286

営業時間:7:00~23:00 全席禁煙

アクセス:西武新宿線 井荻駅から徒歩約6分

※2020年11月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.skylark.co.jp

ヘルシーながら栄養・ボリューム抜群のオススメメニューのガレット

むさしの森珈琲は、すかいらーくグループが経営する高原リゾートをイメージしたゆったり空間のカフェで、全国に42店舗あります。

 

すかいらーくと言えば、ガストやバーミヤンなどファミレスの印象が大きいですが、実はchawanやLa Ohanaなどのカフェも展開しています。

ある日突然、これもすかいらーくだったんだ!と気づいてビックリすることもしょっちゅうです。

木を基調とした高原リゾート風の雰囲気

IMG_4192

むさしの森珈琲は木を基調としたデザインで、全体的に落ち着いた感じにまとまってます。

IMG_4190

ちょっとした装飾が可愛らしくてほっこり。

IMG_4187

代表メニューはパンケーキだけど…

Untitled

むさしの森珈琲と言ったら、この特製ふわっとろパンケーキのイメージの方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は正直なところ、こちらのパンケーキはわざわざ食べにくるほどではないと思ってます…。

IMG_4181

そんな私のここでのイチ押しは、野菜畑のガレット〜グリルチキンサラダ仕立て〜。 

たっぷりのお野菜にグリルチキン、ゆで卵、ベーコンとたんぱく質もあるうえに、スーパーフードのキヌアやアマニまで振りかけられている栄養満点さ。

かなりのボリュームなので、お腹いっぱいになります。もちろんおいしかったです!

IMG_4181

つけあわせはコブサラダドレッシング?だったのですが、他のお店ではシーザードレッシングだったりするようなので、もしかしたらお店によっても変わってくるのかもしれません。

地図

 


ブログランキング・にほんブログ村へ