私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログでは「私の好きな場所」を求める私しえるの体験談を基に更新中。

女子ウケ間違いなし⁉ゆずづくしの高コスパ渋谷居酒屋:ゆずの小町(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

20111108ゆずの小町

ゆずの小町 渋谷店

住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷6F

TEL:03-6427-8297

営業時間:17:00~23:30 定休日:12月31日、1月1日

アクセス:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約5分

※2020年7月現在の情報です。最新情報はポータルサイト等をご確認ください。

女子ウケ間違いなし⁉ゆずづくしの高コスパ渋谷居酒屋

よしもと∞ホールの隣にあるビルの6Fにある居酒屋さんのゆずの小町。

ゆずを使った創作料理やゆず酒、ゆずビアー、ゆずハイボールなどゆずにちなんだお酒をリーズナブルに楽しめる、ひたすらゆずづくしのチェーン店になります。

ゆずの小町

ゆず塩やゆずを使ったソースなどでいただくメイン料理や、ゆず香る揚げ出し豆腐などそそられるサイドメニューの数々にどれも頼みたくなってしまい、何を頼むか迷ってしまいます。

ゆずの小町

ゆずの小町に来たら欠かせない鉄板メニューが「ポテトフライ~ゆずマヨ添え~」。

この「ゆずマヨ」が美味しすぎて手が止まらなくなります。程よいゆず感と甘さで、おうちに持って帰りたいくらいです。

 

全席完全個室で、少人数から大人数まで利用することができ、利用用途の融通が利くのも嬉しいですね。店員さんもフレンドリーで、私はかなりお世話になりました。 

 

たくさんの友人知人を連れて通っていた私の肌感では、女性陣はほぼほぼ気に入ってもらえる女子ウケの良いメニューだと思います。

ただし、男性陣の反応は両極端にわかれました。簡単な見分け方としては、女子会に混ざっていても平気系男子は結構好きだけど、ガッツリ男性からはあまり共感を得られないという感覚です。

もし訪れる際は、お誘いするメンバー選びの参考になれば幸いです。

 

ついでの補足情報ですが、同じビルには小学校の教室をイメージした小テストを受けられるコンセプト居酒屋さんや、先日紹介した猫カフェMOCHAの渋谷店も入っていたりしますよ。

ゆずの小町

ciel-myworld.hatenablog.com

地図

ゆずの小町 渋谷店
渋谷★全席完全個室★ 【注目!】食べ放題コース
[住所]東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷6F
posted with タベレバ


 


ブログランキング・にほんブログ村へ