私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

【西武池袋本店】紅茶専門店による紅茶のフレンチトースト:ケンジントン・ティールーム(東京都豊島区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_0095

ケンジントンティールーム

住所:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1 3F

TEL:03-5949-2163

営業時間:10:00~ 席数:58席 終日禁煙

アクセス:JR池袋駅東口直結

※2020年月7現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

www.sogo-seibu.jp

【西武池袋】紅茶専門店による紅茶のフレンチトースト

西武百貨店池袋本店3階にあるさまざまな紅茶を味わえる紅茶専門店日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店認定店」でもあります。

ケンジントンティールームでは普通のフレンチトーストだけでなく、紅茶のシロップを使った紅茶のフレンチトーストも食べることができます。

IMG_0092

薄めのパンにしっかり染み込んでしっとりもちふわのフレンチトースト。上にかけられているのはアールグレイの茶葉で良い香りがします。

はちみつと生クリームホイップで甘さを加えると、いい感じに溶け合ってまた違った味わいに。

IMG_0089

アフタヌーンティーセット目当てのお客さんが多くそちらも気になりますが、紅茶のフレンチトーストが食べられるお店って少ないので、こちらも要注目です。

地図

 


ブログランキング・にほんブログ村へ