私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

トップYouTuber集団・Fischer's-フィッシャーズ-の魅力とオススメ動画


ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ciel18m:20200513110740j:plain
フィッシャーズは、 私が初めて見るようになったYouTuberです。

小学生の女の子に教えてもらって、気づけばハマっていました!

若い子供たちに人気ですが、実は大人が見ても楽しめます。

トップYouTuber集団・Fischer's-フィッシャーズ-の魅力とオススメ動画

Fischer's-フィッシャーズ-とは?

UUUM所属、地元葛飾区の遊び仲間が集まってできた7人組のネットパフォーマー集団です。

その人気は、登録者数が600万人を超えるほど。最近ではテレビでもよく見かけるようになってきました。


フィッシャーズの始まり

最初に撮影したのが川遊びの様子で、魚のようだと「フィッシャーズ」という名前がつけられました。学生時代の遊び心そのままに、大人になっても仲間と全力で楽しみ続ける姿が最大の魅力です。

身近なものやすぐに買えるもので遊ぶことも多く、気になったら自分でもやれちゃうのも若い世代に人気の理由の1つではないでしょうか。


【本気】パルクールをガチで練習したら成長速度がやばかった!?【アスレチック】

皆の得意不得意が違う中、得意な人は上を目指し、不得意な人はクリアを目指すという形で全員が楽しむというのがまた良いですね。相乗効果で全体のレベルが確実に上がっていっているのを見ている側も感じます。

私はそういった皆の個性を尊重して、良いところも悪いところも認めつつ、ありのままで付き合う彼らの関係が大好きで、今後の人付き合いのお手本的存在だと勝手に思っています。

シルクロード

フィッシャーズのリーダー。小柄ながら、とにかく色々強くて、運動神経が異次元。体の使い方をよく知っていて、新しいことに対する吸収スピードが化け物です。(最大級の賛辞)個人的には努力家の最高峰というイメージで尊敬していますが、マサイが言っていた「できるバカ」もとってもしっくりきます。笑


【100億回】シルクロードの新居ルームツアーが半端じゃないことに!?

ンダホ

元野球部キャプテン、120kgの動ける巨体の愛されキャラ。元々は太っていなかったが、企画で100kgになってからは定着している。ほとんどの楽曲の作詞を担当。メンバー内で唯一の既婚者。よくドッキリを仕掛けられています。


【総集編】歴代のンダホの寝起きドッキリまとめてみたけど全部ひどかったwww

IMG_9437

いつも変なTシャツを着ており、ふざけTシャツをはじめとしたオリジナルブランドの洋服・雑貨プロデュースもしています。

muuu.com

マサイ

フィッシャーズのサブリーダー。デジタル分野に強く、OPやEDはマサイが作っています。天然でちょっとおバカさんwよく噛みます。父がパキスタン人のハーフ。他のメンバーと比べると運動が得意な方ではないが、実はブレイクダンスで大会出場経験あり。個人的推しその1。


マサイの初新居ルームツアー!実はシルクと一緒に引っ越してた!?

モトキ

グミ好き。癒し系。凝り性で運動神経よし。好き嫌いがあまりなく、ノーリアクション王。グループいちの知識人だけど、ちょっと不思議系な一面も。個人的にはリュック・ポーチ3つ重ね持ちする姿は衝撃でしたw個人的推しその2。


全18種の超難問利きグミで真のグミ好きか暴いてやるわ!!

ぺけたん

元々個人でニコニコ動画の歌い手として動画をあげていたぺけたん。楽曲ではメインボーカルを務める超負けず嫌いの努力家。モトキとはいいライバル関係!決して頭が悪いわけではないのですが、知性を上回る天然っぷりで右斜め上をいく迷言がちょくちょく飛び出します。


【必見】カラオケで高得点を取るための技術はコレだ!!

ザカオ

元アパレルショップ店員のブレイクダンサー。小柄なマッチョ。超ビビりな脳筋で可愛いw出演頻度は少し低めです。


【ブレイクダンス】たった1日でウィンドミル習得できるのかやってみた!!

ダーマ

フィッシャーズの中で唯一、社会人として働きながら活動するダーマ。破壊王。あまのじゃくで、まだまだ謎が多いですwマサイと同じくブレイクダンス経験者。


【全員参加】破壊王ダーマに100の質問連発で答えてもらいます!!

世界中で人気!

フィッシャーズの人気は世界規模。

2019年は世界での視聴回数ランキング9位、YouTube動画のアカデミー賞「Streamy Awards2019」では日本人初のアジア太平洋部門受賞しました。(ノミネート自体も日本初)


【日本人初】動画のアカデミー賞でアジア1位!!【Streamy Awards2019】

アスレチックシリーズ

アスレチックだけで撮った動画は100本以上、フィッシャーズの代表作です。


絶景アスレチックを完全クリアすることはできるのか!?

私は普段、特別運動しない人ですが、そんな私でもフィッシャーズがアスレチックをする動画を見るたびに行きたくなってしまいます。コロナが落ち着いたら友達誘って行こうと企んでいたり。 


【世界最速】マッスルモンスターというアスレチックの城を完全制覇!!

動画だけでも難易度の高さが伝わってきて、フィッシャーズのすごさがよくわかります。


SASUKE出場者も出た「KuroOvi」で記録を出そうとした結果が、まさかすぎた!!!

室内アスレチックのタイムトライアルも切磋琢磨がすごい。


【世界最大】アスレチックタワーでの高所大嫌いな男がおもしろすぎたwww

シルクがとある理由でアスレチックできず発狂する珍しい回w

期間限定で開催されたフィッシャーズパーク


【完成】フィッシャーズパークがついに完成したのでクリア見せます!

フィッシャーズがこれまでの経験を総動員した期間限定アスレチックパークも開催されていました。確実に難易度ヤバイです。

ごっこシリーズ


アスレチック鬼ごっこでトーナメント戦で歴史的激闘が!!

アスレチックに鬼ごっこ要素が加わりました。メンバー内トーナメント方式で熱いバトルが繰り広げられます。


【全員集合】アスレチック鬼ごっこで6人はシルクから逃げ切れるか!?

シルク1人でメンバー全員を捕まえる鬼ごっこも。


【Chase Tag】アクロバティックすぎる鬼ごっこ競技がハンパじゃない!!

チェイスタグ」という勝ち抜き型の鬼ごっこ。勝ち続ける=延々と逃げ続ける図式となるのですが、回転率のエグイ熱い勝負が繰り広げられていました。

ごっこの極み:日本の王者たちvsシルクロード


【100分間】日本の王者たちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!?【フィッシャーズ】

シルク+フィッシャーズメンバー1人の2人態勢で鬼となって、超大物ゲストを捕まえる超盛大な鬼ごっこ。この鬼ごっこの規模感はマジですごかったです。

逃走側のメンバーは、YouTubetiktok界からヒカキン、はじめしゃちょー、スカイピース、関根りさ、Hinata、東大王・水上楓、シルクの兄(兄クロード:兄弟揃ってハイスペックモンスター)。

有名人業界からもコロッケ、ミラクルひかるフジモン、ジャニーズのSnowManSixTONESといった顔ぶれの計13人。

緊迫感のある鬼ごっこと、コロッケさんのまったりさとの緩急がたまりません。

最後に出てくるシークレットゲストも想像以上の大物ですので、ぜひ動画を見てお楽しみください。

笑ってはいけないシリーズ

笑ってはいけないアニ文字


笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。

iPhoneのアニ文字にアテレコするのですが、個性強すぎるキャラが続々誕生し、特にジャーキー犬はtik tokで「ジャーキー犬チャレンジ」ができるほど話題になりました。

絶対に笑ってはいけないシンメトリー


絶対に笑ってはいけないシンメトリーがヤバすぎるwww

マサイが作ってきたシンメトリー作品10枚を最後まで笑わずに乗り切ればクリアなのですが、クオリティが素晴らしすぎて爆笑してしまいます!シリーズ化されているのですが、毎回特にぺけたんの破壊力がヤバいですw

絶対に笑ってはいけないびっくりチキン


絶対に笑ってはいけないびっくりチキンがツボに入りすぎたwww

以前、笑いたい時にオススメの動画でも紹介したのですが、何度見ても笑ってしまう大好きな動画です。

米軍の笑ってはいけないトレーニングを元ネタとして、シルクがびっくりチキンを使ってあの手この手で笑わせてくるのを耐えるのですが、手数の多さが本当にすごいです笑

ゲームシリーズ

ナンジャモンジャゲーム


【大流行】ナンジャモンジャゲームがくそ面白かったwww

私がフィッシャーズにハマったきっかけの動画。出てきたカードの生き物に名前をつけていき、正しい名前を呼べた人がゲットしていくというゲーム。「スマッシュ田岡」や「雨具」「アラブのスイカ」など珍名続出にニヤニヤしてしまいます。

知り合いの小学生の女の子と仲良くなれた思い出の動画でもあり、子供との接点づくりにもピッタリです。

最後まで残っちゃいけないモヤモヤかくれんぼ


【モヤモヤ】最後まで残っちゃいけない「かくれんぼ」を自宅でやったら面白すぎたwww

皆の隠れっぷりがガチすぎてすごいですww毎度ながら、シルクのルール作りのセンスが効いてて面白い!最新の第3回のラストは色々衝撃でした。

細かすぎるモノマネ100連発できるまで終われま100


細かすぎるモノマネ100連発できるまで終われま100!!

皆、持ちネタありすぎてすごいですwwしかもちゃんとクオリティ高い!!

新しい仲間たち 

チクワ


18年前のバウリンガルでチワワの本音聞いてみた結果www

元々マサイの実家で飼われていたチワワがシニア期に突入したのもあり、2020年4月より家にいることの多いマサイハウスにお引越し。人懐っこく、よくメンバーを舐めまわしています。ただひたすら可愛い。フィッシャーズの面々もメロメロです。

「チクワ!」と皆に親しまれているが、実は本名ではなくハンドルネーム。実際の名前は内緒とのことです。

レックス


レックスのために150cm巨大ケージを用意しました!【ゴキブリ1000匹】

今年、シルクが飼い始めたブラックツリーモニター(トカゲ)のレックス。

こだわりのレックスの家が素敵な出来です。ちなみに、餌の光景はなかなかエグイです汗


【メイキング】2020年のエンディング製作はこんな感じ!NGパートも公開します!

記事見てくれてありがとう!

ツイッター、インスタ、登録よろしくね!

他にもいろいろやっているので各自確認しておくように!

読者登録よろしくぅ!アデュー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ