私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

今週のお題「オンライン」


ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ地元にもコロナ感染者が出てきてしまいました。

生活の引きこもり力はかなり上げているので、用事がない限りは外には出ていないのですが、どうしても食材などの買い物が定期的に発生してしまいますよね。

そこもネットスーパーとか置き配とか取り入れた方がいいのか悩みどころです。

配送料を外出しないで済む保険料と思うのか。う~ん。。

ウーバーイーツや出前だと結局対面になっちゃいますもんね。

農家最強説ですね。私は虫とミミズ嫌いだから無理って思いますがw

 

お仕事も在宅でできる方法を少しずつ模索しています。

とりあえずクラウドワークス とランサーズに登録してみました。

 

自分がどうなりたいのか、実際に何だったらできるのか。

牛歩かもしれないけど、1歩ずつ確実に進められているなと思います。

「もう1か月経ってしまった!」とちょっと焦りそうになったりもしたけど、「そういう時期でしょ♪(新喜劇アキ)」と言い聞かせながら、自分のペースで模索していきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ