私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【謎解き成功】今年も東京メトロをめぐりました:地下謎への招待状2019


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

地下謎への招待状2019

東京メトロ
期間:2019.10.15〜2020.2.16
難易度:★★
タイプ:周遊型
プレイ時間:約5時間
参加人数:2人
制作会社:SCRAP
成否:成功!

realdgame.jp

今年も東京メトロをめぐりました

毎年恒例となってきている地下謎への招待状、

期間は終わってしまいましたが、実はちゃんと行っていました笑

東京メトロ全線の駅を巡りながら謎を解いていく人気の体験型イベントです。

Untitled

例年に比べるとスケールダウンしている気がする特設会場。

Untitled

普通の方にはただの白紙の画面ですが…

Untitled

あるアイテムを使うとこう問題が見えるようになります!

Untitled

今年は結構カフェ巡りをしながらも、

昨年より少ない時間でクリアできたので良い周り方ができたのでは♪

スタバリザーブも初めて行きました。(シェケラートを頼んでみました)

Untitled

今回は参加特典にクーポンが付いていて活用して

椿サロンのほっとけーきをいただきました♪

www.tsubakisalon.jp

Untitled

かづま珈琲店もクーポンを使って♪

こちらは北野武のお気に入りのお店だそうで

彼が描いたアートが飾られています。

 

クーポンがなかったら普段行かないお店に行けて面白かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ