私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

XEROX SUPER CUP 2020に行ってきました♪【ヴィッセル動画あり】


ブログランキング・にほんブログ村へ

49522958036_b6cf6cb3fe_o

FUJI XEROX SUPER CUP 2020

横浜F・マリノス 3(2PK3)3 ヴィッセル神戸

埼玉スタジアム2002  

13:35 KICK OFF 

www.jleague.jp今年の初観戦はJリーグ開幕前に行われる

昨年Jリーグ王者VS天皇杯優勝チームのゼロックススーパー杯でした。

攻撃的で面白いサッカーをしているマリノス

バルサ3人も擁するヴィッセル神戸の対戦が観られるなんて行くしかない!

Untitled

ゼロックス杯は昨年も更新しましたが、なんといっても

全国のマスコット・スタジアムグルメが集結するのが楽しみの一つ! 

マスコットに普通に会える機会がだいぶ減ったのは残念ですが。。。

奄美の鶏飯 

Untitled

鹿児島ユナイテッドFCスタジアムグルメ、めっちゃ美味しかった!!

具材と地鶏スープの相性が抜群で優しいお味でした。

49523173537_d0a7ec8423_o

すごい並んだけど買ってよかった♪

今治焼豚玉子飯

Untitled

愛媛旅行の時食べられなかったので買ってみました。

なるほどね〜って感じ笑 量が少なかった。。。

49523334742_8cc5752c5b_o

49518608577_a7cb5c8069_o

せんざんきもいただきました♪普通に美味しかったです。

Untitled

P2081055

イニエスタが目の前で観れる幸せ♪あと何年観られるかしら。。

P2081051

バルサ時代は怪我で観られなかったフェルマーレンも観れて満足。

P2081120

私にとっては初めてのVAR判定。

ビデオを会場内でも見せてよ〜と思いながらも、

不条理な報われない思いが減るのは良きって感じでした。

P2081144

49534016301_a8c90753ee_o

49534031516_c2104cc01e_o

49533536323_bf5e6e6dfc_o

P2081303

イニエスタの隙間を縫ったアシストにテンション上がった!

相手のミスを押し込んだ時の喜ぶ古橋くん可愛かった笑

遠藤渓太が入って流れが変わったと思ったらやっぱりアシスト決めてきたね!

結果は3-3という点の取り合いからのPK戦はまさかの9人連続失敗!笑

とても楽しませていただきました♪

P2081257

P2081285

PK戦でこんなに落ち込む人連続で観たことない!笑

9人連続失敗はなんとギネス記録だそうです!笑

P2081289

P2081305

こんな最中で決めてみせた山口蛍選手、さすがです!! 

ハーフタイムショー

49533527268_94248440cc_o

弱冠16歳のトラックメイカー・SASUKEくんによるライブがありました。

ヴィッセルの入場曲であるHe's a pirate(パイレーツオブカリビアン)と

マリノスの入場曲である民衆の歌(レ・ミゼラブル)のパフォーマンス。

マスコット総選挙

49533529343_bf7a8349ab_o

Jリーグマスコット総選挙ではマリノスケが1位に!

49534026981_248c119fc4_o

P2081320

優勝おめでとうございました!!

P2081309

P2081345


FUJI XEROX SUPER CUP 2020 ヴィッセル神戸優勝

P2081358

 


ブログランキング・にほんブログ村へ