私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

広島土橋の昭和レトロカフェでランチ:小春カフェ(広島県広島市中区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_3747

小春カフェ

住所:広島県広島市中区榎町11-1
アクセス:広島電鉄 土橋電停から徒歩約3分
営業時間:11:30~16:00 11:30〜14:00の間は禁煙 定休日:木曜日

※2020年4月現在の食べログをもとにした情報です。最新情報は改めてご確認ください。

広島土橋の昭和レトロカフェでランチ

広島市内・土橋の方に昭和レトロの雰囲気が素敵なカフェがあります。

メニュー

IMG_3722

どれもおいしそうで迷いましたが、小春定食をいただきました。

IMG_3724

他にもキーマカレーやホットサンド、デザートにクリームぜんざいなどあって迷っちゃいますね。

料理

IMG_3723

この昔のキリンレモンのグラスがまた可愛い!

IMG_3730

週替わりな小春ランチ、私が行った日は豚しゃぶランチでした。

IMG_3737

店内

IMG_3744

一つ一つのアイテムがかわいらしかったです。
なぜか貼ってあったキョンシーのお札も気になりました。笑

変な所に気づく私に優しく反応してくれた店員さんの笑顔も素敵でした!

IMG_3745

トイレ

IMG_3742

お手洗いもまたタイルで良いレトロ感。

IMG_3743

IMG_3741

地図 


ブログランキング・にほんブログ村へ