私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

駅近でリーズナブルなテイクアウトカレー:WENDY'S CURRY HOUSE(埼玉県草加市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_4666

WENDY'S CURRY HOUSE(ウェンディーズカリーハウス)

住所:埼玉県草加市栄町3丁目4-12
席数:15席 禁煙
アクセス:東武伊勢崎線 獨協大学前駅東口から徒歩約2分

駅近でリーズナブルなテイクアウトカレー

ローカルな場所なので、主なテイクアウトの需要は

反対側口にある獨協大生など地元民になるとは思いますが

土日祝でもカレーとナンのセットで500円(税別)という

超お得で美味しいカレーランチのご紹介です。

IMG_4665

東口を出て靴屋を曲がった先にあるカレー屋さん。

IMG_4663

種類もこんなに選べてありがたい!オプションも安い!

ちなみにダルフライはお豆、

アルパラクはほうれん草とじゃがいものカレーだそうです。

IMG_4664

綺麗な店内でイートインもできます。

IMG_4669c

私が頼んだのは本日のカレーであった鳥もも肉となすのカレー。

ちゃんと大きいお肉が入ってて嬉しい♪

そしてナンも甘くて美味しかった!

小さく見えますが、5重くらいに折り重なっているので結構なボリュームです。

IMG_4667c

こんなローカルな場所でテイクアウトと言われてもねぇ…という方へ。

隣にカラオケBanBanがあり、ここが持ち込みOKなんですね。

安価でソフトドリンク飲み放題のフリータイムやダーツが楽しめますよ! 

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ