私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

浦和の住宅街にある癒し系カフェでおいしいランチを:café days(埼玉県さいたま市浦和区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

48281421672_f5b2e84cfd_o

café days(カフェデイズ)

住所:〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-17
席数:6席 定休日:日曜日・不定休 全席禁煙
アクセス:JR浦和駅から徒歩約8分

※上記は2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください。

ameblo.jp

浦和の住宅街にある癒し系カフェでおいしいランチを

IMG_4294cd

2018年1月にオープンしたカフェで常盤公園の近く、大通りから少し中に入った住宅街の中にあります。フルーツパフェが有名ですが、ランチも美味しかったです。

IMG_4276

席数が少ないので予約した方が安心かもしれませんね。

IMG_4258

季節のパフェは昨夏に日テレ『ZIP!』のWAVEに取り上げられたようです。
お花のブーケのようなフルーツがたいへん可愛らしかったです。

IMG_4266

私が頼んだのはランチプレートのチキン&オクラのマーマレードソース。

どれも美味しかった!! 特にメインがめっちゃ好み!

IMG_4279

cafe days

名物のパフェやケーキも用意されています。

52283768241_673242594d_o

お持ち帰りはこのような形で用意していただけます。

52283779288_caaf62330b_o

メロンのチーズケーキをいただきました。

2020-08-12_18-04-06_652

カフェデイズロールはデコレートされていてビックリしました。

IMG_4277

トイレ

IMG_4291

お手洗いの前にカフェデイズという本が飾られていたのは
店名の由来なのでしょうか?確認するの忘れて帰ってしまいました。

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ