私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

【ライブレポ】HYDE LIVE 2019@BLUE LIVE 広島(セトリ・会場の様子)


ブログランキング・にほんブログ村へ

48281543221_e8338be9f8_o

HYDE LIVE 2019@ブルーライブ広島

18:00 OPEN/19:06 START

 

今日7/16は七色(なないろ)ということで虹の日だそうです。

なので、ラルクにまつわる更新をしていこうかと笑

 

先日、今年初のHYDE LIVE 2019に行ってきました。

東京は全然取れませんでしたのでようやくです…

広島はNEO TOKYOにできなかったとのことで

完全体を見れなかったのは残念でしたが

HYDEさんがこういうライブがしたかったんだ!と

満足げにしているライブに参加できてファン冥利に尽きます。

こっちも本当に楽しかった!!

48281618241_0d906b9600_o

IMG_3905

今年のツアートラックです。

ここまでやるならB'zみたいにツアトラフィギュア出せばいいのにね。 

IMG_3913

IMG_3958

今年のツアーグッズ。私はパンフレットを買いました。

都内で撮られた写真がかっこよかったです!

IMG_3959

ラバーチェーンブレスを買うと抽選で当たるパネル(左)が可愛い! 

48281696517_41c77fd6fe_o

[セットリスト]

1.WHO’S GONNA SAVE US
2.AFTER LIGHT
3.FAKE DIVINE
4.UNDERWORLD
5.INSIDE OF ME
6.TWO FACE
7.SET IN STONE
8.ZIPANG
9.OUT
10.MAD QUALIA
11.SICK
12.DON’T HOLD BACK
13.LION
14.ANOTHER MOMENT
15.MIDNIGHT CELEBRATIONⅡ
-アンコール-
16.Diluted(Slipknot
17.COUNTDOWN
18.AHEAD
19.ORDINARY WORLD

 

50歳になってさらに激しく突き進むHYDEさんは本当に輝いてます。 

SET IN STONEは銃について歌っているんだけど

最後に銃声に合わせて、手で作った銃を

自分の口に向けて撃つパフォーマンスがめちゃくちゃカッコイイ。

 

アンコールのSlipknotは本当に驚きました!!

もう演奏カッコイイし、懐かしいしでテンション上がる上がる!

HYDEさんが金属缶をバットで叩いて出す

カーン!って音がちょっと間の抜けた音だったので

そこはガクッとなったのですが、普段はもっとちゃんとした音だよと

教えてもらったので一安心です笑

 

あとCOUNTDOWNも久しぶりに聞けて嬉しかった!!

最後のORIDINARY WORLDまでひたすら大満足のライブでした。 

IMG_3986

HYDEさんがファンクラブなどでファンのマナーについて声かけていたのですが

前線にいた友達いわく、多くの人が気をつけていて、

押しのけるような動きをする方達は数が少なかったようです。

 

海外


ブログランキング・にほんブログ村へ