私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

広島宇品の瀬戸内海を眺めながらまったりカフェ:24/7 coffee & roaster ujina(広島県広島市南区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

48281627882_9a19c579c7_o

24/7 coffee & roaster ujina(トゥエンティーフォーセブン)

住所:広島県広島市南区宇品海岸3-12-38 フレックスギャラリー 2F
席数:30席 店内は禁煙(テラス席のみ喫煙可)
アクセス:広島電鉄 海岸通駅から徒歩約5分

※上記は2019年7月現在の情報です。最新情報は公式サイト等をご確認ください

247coffee-hiroshima.owst.jp

広島宇品の瀬戸内海を眺めながらまったりカフェ

ブルーライブ広島の隣にあるフレックスギャラリー(雑貨店)の中に、海を見渡せる素敵なカフェがあります。

48281701357_7962f5250a_o

場所は広島市南端、瀬戸内海に面する宇品海岸エリアです。

IMG_3933u

IMG_3938

テラス席、ソファー席、テーブル席、カップルシートがあるので、同伴者によってそれぞれ楽しみ方を変えられるのがいいですね。

IMG_3934

カップルシートはこんな感じ。1人でも大丈夫のようです。
靴を脱いでくつろぐことができます。

IMG_3937

つい気になってこちらに来てしまいました。

IMG_3946

凍り珈琲は器がかなり大きく、カトラリーケースの半分もあります。
必然的に氷もでかっ!

チーズケーキしっとり濃厚系で美味しかったです。

IMG_3942

右奥にトイレがあります。

IMG_3954

DJブースもあり、貸切もできるので二次会などパーティ系も楽しめそうです。

24/7

そういえばコーヒーを抽出した後のかすって消臭効果あるんでしたね。

地図

予約はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ