私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

安芸の宮島でお庭を眺めながらのんびり♪遊鹿里茶屋(広島県廿日市市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_3357

遊鹿里(ゆかり)茶屋

住所:広島県廿日市市宮島町260

安芸の宮島でお庭を眺めながらのんびり♪

48265547556_c3f0aa2136_o

厳島(宮島)の大聖院へ続く滝小路の一角に風情のある素敵なカフェがありました。

48265549926_2228bd1b12_o

宮島って結構人で賑わっているんですけど、ここだけ空間が変わったように落ち着いていて、ゆったり過ごせました。

IMG_3347

和室でお庭を眺めながらいただいた抹茶と和菓子美味しかったです。

IMG_3360

お店の方も親しみやすく、旬のものなど教えていただきました♪

地図

近隣情報

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com

ciel-myworld.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ