私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【大量写真】HYDE「ANTI」発売記念渋谷ジャック!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_1567

【大量写真】HYDE「ANTI」発売記念渋谷ジャック!!

本日は我らがHYDEさんのソロアルバム「ANTI」の発売日です!!
HYDE名義としては13年ぶりの発売となります。
 
シングルでジャケットのペイントが家の壁からマンホールへみたいに
段々外の世界へと広がっていく、最終的にANTIが世界に氾濫する
というのがコンセプトとインタビューでも話していたのですが
まさに今回のプロモーションはそれを体現したような素敵な試みでした。
    

 

ちょっと今日はACLがあったのでトラックは見に行けませんでしたが
朝早くから渋谷の街を散策してまいりましたので
まだ見てない方、これから見にいく方へ参考になれば幸いです。
尚、こちらのプロモーションは6/25までとのことです。
 

IMG_1564

 

製作した本人のツイートより。製作24時間だそうです。。。本当に素晴らしすぎるお仕事です!!

IMG_1569

そのまま左手のASBeeのシャッターにもステンシルペイント。

IMG_1570

2つも!!

IMG_1572

さっきのシャッターから前に目を向けるとGUESSの隣にもポスターが。

IMG_1573

またABCMART方面へ歩いていると左手に再びポスターが。

朝の9時でもまだ酔っ払いがぶっ倒れてるあたりさすが渋谷です笑

IMG_1584

ABCMART近くのカラ館横です。

IMG_1609

これはよしもと∞ホールの裏、GALLERY2前ですね。

ここから交番方面に歩いて隣の道に移りましょう。

IMG_1576

目の前に現れるアドアーズ(ゲーセン)の上にもポスター群。

IMG_1579

再び交番方面に視線を戻すと、三角交番そばのカラ館にもポスター。

次は駅方面に戻る道を進みましょう。

IMG_1606

FrancFranc横の細道にもたくさんのポスター群!!渋谷XXXへ向かう道ですね。

IMG_1596

そこからスペイン坂に向かうのも良しですし…

IMG_1587

IMG_1586そのままさらに駅方面へ歩いていても確認ができます。

IMG_1614

これだけちょっと離れてますがYAMADAの横にあります。

IMG_1646

タワレコ入り口横。

IMG_1650

TSUTAYA特設コーナー。

 

渋谷のハチ公側はマークシティ周り以外は結構隅々までだいたい見て回りました。

原宿の方までは暑くて歩く元気がなかった…苦笑

女王蜂のアヴちゃんもいっぱい確認できました笑

IMG_1652

ハチ公撮影にこんな列ができるようになってたとは知らなかった笑

 


ブログランキング・にほんブログ村へ