私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【脱出失敗】ハンターになれませんでした…ハンター試験からの脱出(東京ミステリーサーカス)


ブログランキング・にほんブログ村へ

47957916861_810195bfee_o

リアル脱出ゲーム×HUNTERXHUNTER ハンター試験からの脱出

@東京ミステリーサーカスB1F
期間:2019.3.9〜2020.02.02(全国各地)
難易度:★★★★
タイプ:ホール型
制限時間:60分
人数:1〜4人1チーム (一般)
制作会社:SCRAP
参加人数:2人
成否:失敗(´・ω・`)

realdgame.jp

ハンター試験とか私まだ子供だったな〜と懐かしさを覚えつつ、リアルハンター試験に行ってきました!

 

ネタバレできないから詳しくは話せませんが、結構な大人数が一度に参加していて、本当にハンター試験に参加している気分でした。いろんな意味で。

楽しかったけど、めっちゃ悔しかった!!!

個人戦団体戦、色々織り交ぜてくるのが面白かったり、イライラしたり笑

でもそのいろんな沸き起こる感情がハンター試験にピッタリ笑

 

自分の力不足を痛感したので、周りに流されない冷静さを身に付けて、次回は絶対受かるぞ…!!もうモブになりたくない笑

47957877797_fa90f47395_o

うわぁ、新人つぶしから下剤入りジュース送られてる〜笑

47957923321_1dd912d4a1_o

IMG_1034

最近は持ち帰り謎でお勉強始めてます笑

私は難しく考えすぎちゃう傾向があるので、単純なものほど全くわからなかったり…脳を柔らかくするため頑張ります!!


ブログランキング・にほんブログ村へ