私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

ゴールデンウィークもっと欲しい笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

最初10連休なんてどうしよう!と思ったけど

意外とあっという間だったし、

なんならもっと欲しいと思ってしまうものですね笑

8割遊んでたけどだいぶ充実の連休を過ごせました。

旅行は値段高いし混んでるだけと思ったので

今回は近場で遊び尽くしました笑

 

ブログに書きたいネタはあるんだけど

連休明けに風邪引いてダウンしてしまいました(^◇^;)

さらにはとうとう念願の退職願を切り出したり

機種変でのハプニングによるバタバタもあり

なかなか落ち着かない毎日を過ごしてますが、

写真アップロードが終わり次第、また更新していきます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ