私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

イベント充実!見所たくさん:マザー牧場(千葉県富津市)


ブログランキング・にほんブログ村へ

あひるダッシュ

マザー牧場

〒299-1601 千葉県富津市田倉940−3 

君津PAから約8km

www.motherfarm.co.jp

イベント充実!見所たくさん

都心からでもアクアラインで行きやすくなった千葉の房総半島ですが、動物とのふれあい、イベントショー、季節のお花、美味しいごはん、味覚狩り、手作り体験、キャンプ、アクティビティを全部楽しめる牧場があります。

関東圏外の方でもマザー牧場という名前を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?王道牧場はさすがの楽しさを満喫できる素敵な場所でした。 

P6180062

P6180058

P6180060

P6180152

関東でもこんな広大な土地を満喫できるもんなんですね。めっちゃ気持ちいいです。

P6180320

私の1番のおすすめはアヒルの大行進!

えさに釣られてお尻ふりふり、アヒルが一生懸命走り回ります!超可愛い!笑

最前列で見てるとたまに足踏まれます笑


マザー牧場 アヒルの大行進

P6180344

牧羊犬とまきばの仲間たちのショーでは牧羊犬を使って、ダチョウ、羊、やぎ、牛など様々な動物たちを上手にまとめていきます。牧羊犬が怖いんです…

P6180436

P6180454

P6180500

シープショーでは様々な羊が登場し、毛刈りや羊追いを見ることができます。

イケ羊

たまになんかオサレなイケ羊がいます笑

P6180661

こちらが羊追い犬です。

P6180670

お昼はマザーファクトリーレストランで。美味しかったー♪

P6180676

アルパカレーも可愛いのに美味しい!!

紫陽花

四季折々の花々も楽しめます。

桃色吐息

桃色吐息(ペチュニア

P6180703

牧場なので動物もたくさんいます。

もぐもぐ

P6180127

羊は髪型?毛型?が個性溢れていてて、見ていて飽きないです笑

bye bye

面会

ふれあい牧場では動物たちが放し飼い状態。これはマーラの親子かな?

P6180802

目の前であひるのもふもふが拝める至福…!!

P6180767

27153812534_c371a3a8e5_o

こぶたのレースでは子供達参加で、ぶたを追い回して競争させます笑

なんかのドラマか映画のデートシーンで見た記憶があるんですけど

何だったか思い出せない…

バンジー!!

やらなかったけどバンジーやジップなどのアクティビティもあります。

P6180901

まきばCAFEのソフトクリームはとんねるず番組認定!

P6180907

バニラ、チョコ、ブルーベリー全部いっちゃいました笑

地図


ブログランキング・にほんブログ村へ