私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

【2020年5月末閉店】渋谷の隠れ家オアシスカフェ:月詠珈琲(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

20160310月詠珈琲

月詠珈琲

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-7-2 東方ビル

4席(テイクアウトあり)

京王井の頭線渋谷駅から徒歩1分

tsukuyomi-coffee.com

 

渋谷の隠れ家オアシスカフェ

駅近にひっそりとある隠れ家カフェです。 

 

IMG_8089

場所はマークシティ沿いの地下にあります。

IMG_8081

店内は細長くて結構狭いですが落ち着いてコーヒーを楽しむことができます。

席は1時間制で、煙草や通話は禁止です。

IMG_8074

メニューはこんな感じ。

IMG_8079

珈琲は自分の気分に合わせて。

IMG_8077

フードも色々あります。

IMG_8078

 

IMG_8082

こちらはコクラテとあんバターサンド。

カフェラテはコクラテ(深煎り)とアマラテ(浅煎り)と

新月ラテ(カフェインレス)から選べます。

珈琲はとても飲みやすくて美味しいです。 

ミルクや砂糖は申し出ればもらえますが、今の所必要に感じません。

20160310月詠珈琲 (2)

このパンも美味しかったんだけど、今ないのかなぁ?

IMG_8076

カウンター越しには水槽が広がっており、ゆらゆらお魚を眺めながらほっと一息。

美味しい珈琲を満喫してみてはいかがでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ