私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。このブログは体験談を基に更新中。

スタジアムへ向かう道中もスタグルの宝庫!FUJI XEROX SUPER CUP 屋台村グルメ編


ブログランキング・にほんブログ村へ

46388193624_58790f9a23_o

スタジアムへ向かう道中もスタグルの宝庫!

本日もFUJI XEROX SUPER CUPで食べたスタグルのお話です。

昨日はスタジアム前広場のグルメパークで購入して食べたものを紹介しましたが

今回の記事はスタジアムへ向かう道中の屋台村編です。

 

埼スタへは埼玉高速鉄道浦和美園駅から歩いて10〜20分程の一本道なのですが

試合がある日はその道中にキッチンカー集団が出現します。(天皇杯は除く)

 

いつもいるおなじみのお店から初めましてなお店までジャンルも様々で

毎回出店が変わるので、歩道を歩きながら今日は何を食べようかと

吟味するのが楽しみの一つです。 

IMG_6556

CAFE MORE

まずは早速、今回初めて見かけたおしゃれワゴンに吸い込まれてしまいました!

IMG_6554

IMG_6555

このメニュー、食いつかざるをえないでしょう。

私はアイスカフェラテをいただいたのですが、優しい味で美味しかったです。

例えるなら、わたぼくミルクコーヒーのような…伝わりますかね?笑

友人の飲んでいたパッションフルーツジュースも

酸味が効いた自然な程よい甘さで美味しかったです!

氷なしにしてもらえるのも嬉しかったですね。

IMG_6560

#はじめてのばなな

こちらも屋台村で初めて見かけたお店でした。猿のタナカくんが目を引きます。

IMG_6561

あかちゃんにも安全安心なオーガニックバナナという売り出しでした。

IMG_6557

バナナジュースも気になったのですが

その前にカフェラテを買ってしまっていたので、今回はクレープをいただきました。

IMG_6562

食べかけ汚くて申し訳ないですが、ご覧の通りたっぷり詰まったクリームとバナナ!

小麦粉・卵不使用、米粉で作られた生地は甘くてもっちもち!

米粉って素朴な味のイメージだったんですけど、概念変えられました。

そしてそこに溶け合うココアパウダー!めちゃくちゃ美味しいっ!!

友人とシェアしたとはいえ、これだけのたっぷりクリームなのに

飽きずに最後まで食べられる程よい甘さが絶妙!胃もたれしてないです笑

もちろんバナナも美味しかったです。みずみずしくて、すべてが美味しかった。

バナナってパサパサの部分があったりとか

甘くない部分があったりすると思うんですけど

このバナナにはそれがありませんでした。

これまで食べた中で1番美味しい衝撃のクレープでした。ありがとう!

 

味以外でも持ち手の部分も何層も切れ目がついているので食べ進みやすい設計に。

最後に口を拭く用のナプキンもいただき、至れり尽くせり。

欲を言えばゴミを入れる袋が欲しいところですが、十分素晴らしい気遣いぶりです。

 

ぜひまた食べたいので埼スタにいらしてくださいませ!!!届けこの想い!!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ