私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

もうすぐJリーグ開幕!FUJI XEROX SUPER CUP グルメパーク編


ブログランキング・にほんブログ村へ

P2160555

もうすぐJリーグ開幕!

Jリーグ前哨戦とも言われるFUJI XEROX SUPER CUPに行ってまいりました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが…

フロンターレさんおめでとうございます。

セレソンレアンドロ・ダミアン、さすがでした。

ゴールパフォーマンスのフュージョンGJです。

 

また勝てなかったなぁ…2006年以来1度も勝てていないですね泣 

www.jleague.jp

気を取り直して。

年に一度Jリーグ開幕の1週間前に開催されるゼロックス杯では

全国のスタジアムグルメとマスコットが一堂に会します。

 

つまり普段全国まわらないと食べられない美味しいスタジアムグルメ

関東で一気に堪能できる素晴らしい日なのです!

 

今年も全国各地から集ったスタジアムグルメ28店舗の中から

長蛇の列を乗り越えて、ご当地グルメを堪能してまいりました。

参考/グルメパーク出店一覧: FUJI XEROX SUPER CUP 2019:Jリーグ.jp

沖縄ソーキそば

IMG_6586

琉球FCではなくまさかの横浜FCのスタグルで、後で驚きました笑

とろとろの自家製ポークスペアリブに、あっさりめの鰹と豚骨のスープが美味しい!

紅生姜がまた合うんですよ。

正直ソーキそばってそんな好きじゃないんですけど、これは美味しかったです。

シーサーのかまぼこが可愛いですね。

いばらきゴールド

IMG_6596

鹿島のスタグルは、らぽっぽファームで作られたいばらきゴールド。

(JR新宿駅でいつもいい匂いしてるアレの系列です)

テレビで紹介されたりしてるので知名度は上がっていますね。

いばらきゴールドのやきいもは、黄金色に輝くしっとりほくほくの甘みで

噂にたがわず、美味しかったです!!

美味しいからつい普通に食べちゃって断面の写真忘れました笑

皮まで美味しいし、冷えても美味しかった!

IMG_6592

窯出しポテトアップルパイも美味しかったです。

りんごと安納芋とカスタードの融合が美味しくないわけがない笑

番外編:ダイニングシートのランチボックス

32169856867_40180e14b8_o

今回、メンバーがレッズサポの私とフロンターレサポの友人含めた3人だったので

3人で1席のダイニングシートで観戦してまいりました。

初めてテーブルシート来たんですが、テーブルあるって良いね!笑

試合も全体が見渡せて見やすいし、

ランチボックスと1ドリンクついて3人で12,000円!なんてお得なんでしょう!

IMG_6603

このプレッツェル、美味しかった〜!!

中にクリームチーズが入っていて、多分メープルも練りこんであるかな?

冬のスタジアムですからやっぱり冷えてしまうんだけど

冷たくても美味しいって嬉しい笑

 

試合はアレでしたが、美味しいものいっぱい食べれて大満足です!

 

また別途、ネオ屋台村編も更新します笑


ブログランキング・にほんブログ村へ