私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

渋谷隠れ家で美味しい新鮮炙り寿司:KINKA sushi bar izakaya 渋谷(東京都渋谷区)


ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_0516

KINKA sushi bar izakaya 渋谷

住所:〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2階 

66席 完全禁煙 クレジットカード可 不定

アクセス:地下鉄渋谷駅A6出口から徒歩約5分

www.kinka.com

渋谷隠れ家で美味しい新鮮炙り寿司

魚の新鮮さにはかなり敏感な私でも美味しく完食できるお店です。

炙りサーモンがまたたまらないんです!!ランチは写真にお茶がついてきて1,000円未満!味、量、コスパ、三方良し!!

料理

IMG_7758

鯛めしも美味しかった~!!宇和島で食べたのよりも好み…笑

IMG_7759

IMG_7761

IMG_7777

インスタ更新でおまけの炙り寿司もいただきました♪

予約はコチラ

店内

IMG_0517

店内は和モダンで清潔感あります。

席は広々としているので渋谷の喧騒の中ゆったりできる嬉しいお店です。

デートや女子会に良いんじゃないかな?1人ランチも全然問題ないです。

ついクスっとしてしまうトイレ 

IMG_7769

隠し扉のような感じで一見わかりにくいトイレ。

中では懐かしいゲーム音楽が流れていて、思わず長居してしまいました!

マリオとか流れていたら、それはつい気になっちゃうでしょう笑

IMG_7771

IMG_7767

IMG_7772

地図

ハンズの向かい側、KAMOの隣にあるのですが、ぼーっと歩いてると気付かず通り過ぎてしまうくらいには隠れ家です笑

IMG_7772

看板は出ているので目印にしてみてくださいね。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ