私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【謎解き成功】ギミックに感動!Mr.Cittaからの招待状


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

Mr.Cittaからの招待状

@ラチッタデッラ(神奈川県川崎市

難易度:★★★

タイプ:周遊型

制限時間:11:00〜23:00(途中報告は19:00まで)

所要時間:約2時間半

参加人数:3人

制作会社:タカラッシュブラックレーベル

成否:成功!!

blacklabel.takarush.jp

 

 途中で出てくる謎の仕掛けがとっても素晴らしいです。

とってもテンションが上がる謎解きでした。

気に入りすぎて何度も繰り返し遊んでいたら壊れてしまったので取扱注意です。

 

Untitled キットはラ チッタデッラ マッジョーレ2F
Table895 by ELOISE's cafeでご購入ください。

 ついでにフレンチトーストもいただいちゃいました(๑´ڡ`๑)(制作会社の思惑通り)

 

スマホでムービーを見ながら解いていくので

充電バッテリーがあると安心です。通信制限にも注意ですね。

 

謎解きはカフェに入って解くことが多いのですが

チッタデッラには飲食店がたくさんあるけど

居酒屋が多く、気軽に入れるカフェは少ない印象でした。

 

3人で挑戦し、クリアにかかった時間は約2時間半でした。

終わった後スッキリ、ほっこりできて満足です(*´◒`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ