私の好きな場所

人生を楽しく過ごすための模索と経験をアウトプットしてます。

記事内のリンクには広告が含まれています。

【脱出失敗】激ムズ…!!名探偵コナン謎解き:公安最終試験からの脱出


ブログランキング・にほんブログ村へ

Untitled

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 公安最終試験からの脱出

@原宿ヒミツキチオブスクラップ

期間:2018.6.29〜2018.12.16

難易度★★★★★

タイプ:ホール型

制限時間:60分

人数:6人1チーム

(一般)前売り券:3,200円 極秘任務付き前売り:6,200円 当日券:3,700円

※極秘任務→Project ZERO 特製USBメモリ付き

制作会社:SCRAP

成否:失敗(´・ω・`)

realdgame.jp

Untitled

公安が極秘裏に一般人協力者を採用する試験≪Project ZERO≫に招待された設定で、最終的には爆弾解除に挑戦していきます。

私が参加した日に公開されていた成功率は6%でした。難関すぎる!笑

 

一緒に組んだ方たちが初心者だったのもあり、プライドゼロで、ヒントはスタートからガンガン活用しよう!方針で行って、正直あともう少しでクリアと思っていたのに、いざ答え合わせを見てみたら、まぁゴールの遠いこと!!笑

あと30分は欲しかった…

 

次こそクリアするべく鍛えてまいります笑

 

ちなみに荷物置く場所があまりないので、大荷物は避けた方が良さそうです。

冬場はコートやマフラーがあるから辛い所だけど。


5分間リアル脱出ゲーム


名探偵コナン 謎解きパズルランド (ビッグ・コロタン)


ブログランキング・にほんブログ村へ